2012年04月26日

GW

いよいよゴールデンウイーク突入。
お越しをお待ちしています。

森の日曜日看板犬「もも」のブログ 森の日曜日看板犬「もも」のブログ 森の日曜日看板犬「もも」のブログ 森の日曜日看板犬「もも」のブログ 森の日曜日看板犬「もも」のブログ



morinichi at 21:31コメント(2)トラックバック(0) | ブログ  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 五十嵐健一   2012年05月01日 22:09
1. 八王子市の五十嵐です。
こんばんは、昨日素敵なお店にお邪魔しました、オバかっちょ4人家族です。<br />楽しかった~、必ず又伺います。<br /><br />ちなみにFacebookはやっていないのですか?もしやっていたり、やる機会があったら五十嵐健一を探して見て下さい。<br />五十嵐健一は何人か出てきますが、Mr.Childrenに狂っている五十嵐は自分だけです♪(´ε` )<br /><br />ではまたお会いしましょう。
2. Posted by もも   2012年05月03日 05:25
2. Re:八王子市の五十嵐です。
来店ありがとうございました。<br />気に入ってもらえてとても嬉しかったです。<br />ぜひまたお越しください。<br />Facebookは残念ながらやっていません。<br />機会がありましたらぜひ見てみたいと思います。<br />>五十嵐健一さん
http://ameblo.jp/morinichi/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: