2012年05月13日

母の日



昨日のもも。  清泉寮の足湯にて('-^*)/


森の日曜日看板犬「もも」のブログ



今日は母の日!

母の日バージョンの新作。

間に合う方は是非、お越しください。(・・;)

森の日曜日看板犬「もも」のブログ




森の日曜日看板犬「もも」のブログ




森の日曜日看板犬「もも」のブログ




森の日曜日看板犬「もも」のブログ




森の日曜日看板犬「もも」のブログ




森の日曜日看板犬「もも」のブログ



morinichi at 06:17コメント(2)トラックバック(0) | ブログ  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 八王子の五十嵐です。   2012年05月20日 23:39
1. 田舎のおっちゃん
こんばんは、先日お邪魔した八王子市のおばかっちょ4人家族の五十嵐です。<br /><br />新作どれもこれも素敵ですね、是非又遊びにいきます。<br /><br />後、田舎のおっちゃんシリーズのグルメのトマト最高に美味しかったです。<br /><br />ではまた。
2. Posted by もも   2012年05月22日 18:50
2. Re:田舎のおっちゃん
度々のコメントありがとうございます。<br />森も緑に色づき、欅の木も芽吹き始めました。<br />これから清里は良い季節です。<br />ぜひまたどうぞ。<br />もも共々お待ちしています。<br />
http://ameblo.jp/morinichi/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: