2013年01月20日

またまた!ラジオ出演

前回紹介した、ももママ出演の

YBS山梨放送のラジオ番組

     「Talk魂765 Go!Go!イチ」  

今度は、ももパパが出演してしまいました。

今回は、木曜日 パーソナリティが バカボン鬼塚さんの日
コーナー名は「マニアの扉」

何のマニアかというと・・・「チェーンソー造形マニア」

10分くらいの放送だったと思いますがあっという間に時間が過ぎました。

番組が終わるまではそんなマニアだとは思っていなかったのですが、後になりマニアだったんだと気づかされました。

2ヶ月続けて夫婦でラジオ出演なんてめったにできる経験ではないので、貴重な体験をしました。

スコーパーの車と もも。放送前に緊張!
森の日曜日看板犬「もも」のブログ


本番中!!今回もスコーパーは加藤明子さん!
(=⌒▽⌒=)
森の日曜日看板犬「もも」のブログ


バカボンさんにちなんで、バカボンのパパを掘ってみました。
これはお店に展示する予定です。

森の日曜日看板犬「もも」のブログ







morinichi at 08:48コメント(0)トラックバック(0) | ブログ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: