2013年11月19日

紅葉祭りに行ってきた

11月16日(土)も紅葉祭りに行ってきました。

出店の様子

森の日曜日看板犬「もも」のブログ


今回は天気も良く富士山もとてもよく見えました。
森の日曜日看板犬「もも」のブログ


人出も多く周辺道路は大渋滞のようでした。


夕方になると急に冷え込み寒くなってきました。
「もも」もこの通り。

森の日曜日看板犬「もも」のブログ


4時を過ぎると、駐車場に一角で猿回しがはじまった。ヾ(@°▽°@)ノ


森の日曜日看板犬「もも」のブログ
無料で見れるのでとてもお得。


紅葉のライトアップがとてもきれいでした。
見ごろは今週いっぱいくらいだそうです。
森の日曜日看板犬「もも」のブログ

清里も頑張らねば・・・


morinichi at 20:34コメント(0)トラックバック(0) | ブログ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: