2014年07月21日

軽トラ サンバー

我が家の愛車 スバル サンバートラック

とても重宝しているのですが、不便だと感じている所がありました。

そこで、思い切って改造しようと思い立ち

ネットで購入してしまいました。


キーレスエントリーキット ¥2,700


パワーウインドウキット ¥6,800


こんなに安くて大丈夫なのだろうかと、不安に思いながらも

取り付けに挑戦。

キーレスエントリーには、「簡易日本語説明書がついています」とのこと


上の画像のもの、1枚だけ。簡易すぎると思いませんか。
しかも、配線図しか載っていません。

パワーウインドウキットの方は、上の画像のものが数ページの説明書
しかし、すべて英語、配線図は載っていません。



左右ドアの内張りをはがし、取り付け。
途中、何度も挫折しそうになりながらも、あきらめるわけにはいかず、
ネットで調べながらなんとか取り付け完了。

途中の画像を紹介しようと思ったのですが、
作業が大変すぎて、写真を撮る余裕は全くありませんでした。

ということで



パワーウィンドウ スイッチです。

キーレスはこんなのです。


無事、動作も問題なし。
軽トラには少々贅沢な装備かもしれませんが、格段に便利になりました。

作業時間 約6時間。疲れた。・・・



morinichi at 19:04コメント(0)トラックバック(0) | ブログ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: