2015年06月20日

ココちゃん家族が来店




{212E6E3C-4285-43CB-A88A-1F58AD0AF956:01}

{2A7C1097-8F78-4B45-AEA7-96B61BAF401A:01}

ココちゃんでーす。5歳でちゅー(^ ^)
{609AFAF9-DC59-4CFC-9029-75E924C9F65A:01}
えー  なに~

{51408867-D6D0-41D7-897A-437EA597AE8F:01}
ココちゃんはご機嫌でちゅー(^ ^)


仲良く家族でボード作りです。

ねっ ココちゃん
{50BF56B2-8C13-4B5A-BB79-6F5D0AFFF8F2:01}

{07204A55-EF92-41FA-8516-6A17948CE49A:01}

うろうろしてたら カワイイので来ちゃいました^o^



{CF22266F-268F-48FA-B8B1-6F32EBAEA2E2:01}

予約していただければ 製作出来ますので
自分だけのオリジナル作品お試しアレ^o^
お待ちしてまーす。


morinichi at 17:59コメント(3)トラックバック(0) | ブログ  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by きょう♪   2015年06月21日 13:46
1. はじめまして
実は、昨日お店に寄らせていただいたものです。偶然ここにたどり着きました。<br />この記事のココちゃんがちょうどいらした時、来店していた者です。<br /><br />我が家の娘もここ♪と(小さい方が)のの♪と申します。<br /><br />何だか親しみがわいてきて、コメントしてしまいました。<br /><br />昨日、私たち家族にとってオーナーさんの作品がかなりの刺激になって、すごく感動して帰ってきました。<br /><br />娘たちはさっそく作品作りをしていました。<br /><br />私も雑貨を作るのが大好きなのですが、<br />仕事もあって時間が取れずずっと出来ていません。<br />しいて言えば、育児休暇中にワーゲンバスに自分の作品を積んで、移動雑貨をやって楽しんだ位です♪<br /><br />その頃ブログもやっていましたが、今はそれもお休み・・・<br /><br />今度また、お店にもこちらのブログにも遊びに来てもいいですか?<br /><br />本当に有難うございました。
2. Posted by もも   2015年06月22日 22:36
2. Re:ありがとうございます(^ ^)
>きょう♪さん
http://ameblo.jp/morinichi/
3. Posted by もも   2015年06月22日 22:41
3. Re:Re:ありがとうございます(^ ^)
嬉しいです~。コメントいただきまして、最近始めたばかりなのブログ(^ ^)<br /><br />だんだん楽しく なってます。ドンドン楽しそうな事 載せますので よろしくですー (⌒▽⌒)
http://ameblo.jp/morinichi/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: