2015年07月31日

バク好き(^ ^)

パグちゃん来テーン



暑い中  久しぶりのキビたんとかぼすたん


キビたんはまだ若いよ   3歳 フレッシュだね   動きも機敏 さすが  若さっていいなあ〜  

かぼすたんは10歳だよー

大人の雰囲気で  うーんやっぱりかわいいなあ   パグちゃんは




キビ   舌でちゃってますよーー^o^





上から目線のもも

だれだああああ

ワンと吠え   ちよっとだけ起きただけ
で  寝ちゃいました…(^O^)



あらら



ビローン 
で このワンちゃんたちには  
ペキニーズの小次郎が14歳 とカリン13歳がお留守番  
暑いからね〜  ゆっくりお家で待ってます(^O^)

ももといっしよ  長生しようね

あらー  みんなかえってしまったあと


はあはあ  お気に入りの方の足元でマッタリ


今日は暑かったなあ〜(^O^)


明日もなんだかあちちみたい

ガンバリマシュー

今夜は満月  マッタリ過ごしましょう
ブルームーンなんですね〜(^O^)
素晴らしい 月ですね  お願い事しよっと



morinichi at 20:36コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: