2015年09月25日

福を呼ぶフクロウさん

新しいふくろうの紹介




ご夫婦かしら  愛らしい出来上がりです〜^o^





こちらも 新しいです。




こちらは  ポストのフクロウさん





シブイぜ、フクロウさん


みんな それぞれの顔が出来上がりました…(^O^)





うささんも ありますよ〜(^O^)




うっ これはなにかと





帽子が付き 髪の毛が付き





おー  出来上がりました…(≧∇≦)





なかなかいい感じ


オレンジがいいわ‼️



このカボチャ 何キロかしらね

もしかしたら 100キログラム越えかも


明日はももさんと並んでとって見ますね〜〜


morinichi at 10:15コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by ゆきママ   2015年09月26日 11:28
5 ももパパさんのフクロウは力作ですね〜マンションなので 飾る事が出来なくて残念です( ; ; )
お店もハロウィンの飾りでオレンジ一色で 模様替えですね(*^o^*)
ももママさん⁈ 巨大なカボチャ 一人で台に乗せたの!(◎_◎;) まさか……ね
2. Posted by ももママ   2015年09月26日 20:11
フクロウさん いい感じで 嬉しいです。 またまた頑張りますよ^o^

あのカボチャは旦那さんと二人で
ガンバりましたよ 重かったんだ^o^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: