2015年10月25日

急に気温が下がり始め



こちらもいます‼️



今日が一番気温が上がらない日でしたね。

夕方になったら、いやぁ  すごく寒くなってました…(≧∇≦)

黄色い橋の気温が 5℃でした
だから店の辺りは3℃でくらいなかあ^o^

さむっ




もうすぐ この季節がやってきますね〜




かわゆいでしゅ





でも  新作  魔女さんだぁ





しゃくれが、   いやぁ  いいねー(≧∇≦)






まだまだ   ハロウィンだよーん








今日は清里あちこちで  イベントでした


車がたくさんでした。 お店も忙しくなり良かったです(^O^)



また明日も、がんがん頑張りたいです(^O^)


morinichi at 19:39コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by 凛まま   2015年10月25日 20:27
ももママさん、ごめんねm(__)m
2回も✉️頂いたのに。先週あたりからまた迷惑メールが一杯きてて、読み飛ばしてしまったようです。本当もうしわけないm(_ _)mできたら✉️を再送して頂けないでしようか?登録しますの(−_−;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: