2015年11月24日

今年最後の・・・




昨日の朝です。  武田の杜という所




甲府盆地が一望できる素晴らしい
ちょっと  ガスってますが〜😀





教室はおかげさまで、皆さん上手に仕上りました

ちょっと、お昼休みに、歩いたら、


あらまあ   ステキ(≧∇≦)





まだ   こんなに   綺麗じゃないですか‼️








お店の周りは、すっかり、葉が落ちてるので、





思わず、 パチリ(^O^)





銀杏も綺麗ですねっ(^o^)








思いががけず  ラッキ〜〜😀


 


山梨の千代田湖の近くにあります‼️

落ち葉の香りを届けたいと   思いました(≧∇≦)


明日はものすご〜くさむそうです。
みなさーん、   風邪ひかないように(^o^)
清里は雪が降ったりしてーー‼️












morinichi at 17:50コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: