2015年11月30日

静岡の続き^ ^






あらまあ   一時間で、完成

皆さん  素晴らしい。 短時間で完成させるんだから、  かっこいいですーー‼️





休む間も無く、  次の作品へ




何になるのかなぁ〜😀

皆さん興味シンシンです(^O^)





おっ   てきたようです(^O^)



                    太陽と月 &  うさぎさん








ガンガン   作ってました…‼️







私もお客様一緒にコーンスノーマン作ってました…‼️    かわいい。





なにげにわかりますか?
チェンソー作ってみたの^ ^





お天気も良く、眺めも最高でした。

やはりわたしには大事な



用事が、  ありまして
来たからには 富士宮焼きそばを食べなきゃ(^o^)





ウフフ、     


食べて帰って来ました。


まだまだ、  続きがあります‼️
よろしくねっ(^o^)








morinichi at 12:19コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: