2015年12月29日

今年もあと少し^o^




大掃除に励んでました…😀がぶらり      野辺山駅に  行って見ました^o^







久しぶりの野辺山駅  でも寒かったぁ〜〜







でも、広いなぁ〜って感じ



いつも見ている 八ヶ岳もまた新鮮。 





なんだか  北海道みたい…(^ ^)




        ホッと   一息  …😀
                                         できたかな(^ ^)

明日は餅つきなんです〜😀 
ぎっくり腰に夫婦共々、  要注意

突き立てお餅がまた、美味しいんだよね❣️           キャハハ…たべちゃうぞー笑










morinichi at 17:51コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: