2016年01月31日

暖かったね^o^、

今日は甲府に行ってました。

こちらのフクロウを届けに(^ ^)
二十年以上も会ってない 同級生にお渡し 
ドキドキ  いざとなったら、わかるのかなぁ〜〜😀 
キャハ  変わってない分かったよ、 すぐにわかった  良かった  良かった‼️ 
友達っていいなぁ〜〜〜😀 懐かしいなぁ
いろんな人生歩いて来たんだなあって
再会に乾杯です。男子ですけどね (^ ^)


こちら頂いちゃいました。 ここのが、美味しいんですよ〜〜😀 ラッキー
早速 いただきます^o^    パグ パグ 笑




今日の2件目  お届け‼️   無事終了。
福がきますように  オープン楽しみにしてます^o^ ガンバってください…。




 久しぶりに暖かかな空気も吸えたし  世の中は春なのか?  と感じてきました❣️

ケイトラ配達 終了。


でお店に戻り、





またまた   制作に励みました。





こんなものも、キャハ!



作りまじめました。




なかなか  根気の世界に突入






morinichi at 18:02コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: