2016年04月29日

始まりましたね〜(^O^)

長いかたには始まりましたね ゴールデンウィーク(^O^)

今日はメチャクチャ寒くって 冬みたいでした。 帰りの気温 多分1度くらいだ。笑




     オオデマリが咲き始めたところです。






           いいなあ〜〜😀
                     癒やされます‼️




                          えへへ〜〜😀





               楽しくやってます‼️






                 わくわく*(^o^)/*













                   渋滞中   😀









                 夕暮れ時…*(^o^)/*




                   
                




    
明日もお天気みたい〜〜😀 空気の綺麗な清里にお出掛けあれ〜〜😀  気持ちウイよ…*(^o^)/*     でかけてみろっし



                 
           
    





        






               









        





    

            


                  


          


                     

        







morinichi at 21:21コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by 桃太郎   2016年04月30日 23:24
4 今年のGWも、やってきました。
一週間滞在予定です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: