2016年06月26日

晴れました(^O^)




お昼まで、寒いくらいでしたけど、
午後からは爽やか天気になって、  車の数も多かったかも(^∇^) 

お店も おかげさまで、ぼちぼちと忙しくなってます‼️  気分転換には 素晴らしいスポットかと  …❣️

ここの所 20年ぶりとかすっごく久しぶりの方がホント  増量中   変わってしまった清里にびっくりもしてますが、    でも
空気も緑の景色にも感動してる感じがします^o^





                   今年の売れ線  



ひとつづつ  ちがうので 選ぶのも楽しそう〜〜😀




         体験の準備しないと  🤗 ドキドキ

     多肉さんも   もりもり ^o^


お客様も育ってるよ〜 とご報告も沢山
          嬉しい限りです(^O^)




     また 週の始まりはじまり(^O^)
       今週末には、7月だよ〜〜🤗


     今夜は、ゆっくりゆったり










           してみてください   …❣️





morinichi at 17:52コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: