2016年10月29日

ハロウィン〜〜(^。^)

みんなでハロウィン〜〜🎃







2時間余りで、かわいい😍物が仕上がりました。




みんなで 作ると それぞれの個性が出て  楽しいんです(^O^)







    上手にくりぬきも出来たよ〜🤗







生協さんのお弁当も頂き🍱  かぼちゃのサラダに 大学イモに アップルパイまで
ご馳走にらなり 幸せな時間を過ごして
きました😀





              
               こちらも、 完成





           にゃんこもいるよ (^。^)







               お待たせしました。
          明日ご来店 予定です(^O^)





みんなでハロウィン〜〜🎃  盛り上がりましょう  あとわずか かぼちゃがあります‼️  ご来店の方  よろしければ
差し上げますよ…^o^

みんなでハロウィン ジャックオーランタンを作って楽しもうぜ^_^







morinichi at 20:42コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: