2016年10月31日

ハッピー ハロウィン 💘ラスト



          素敵です‼️  お客様の玄関




           灯りは必須だね〜🤗





ケイトラで5回運んだ かぼちゃ🎃さん達も 大活躍してくれました

脱輪したのが  やばかった    笑   ちょっと バックが 苦手になってしまった     笑笑




みんな 楽しく 飾っていただきました😀




また  やろーね〜(^。^)  また  作ってもらうからね  😀  笑笑
もっと増やすなんて  事になったりして!




   こちらは 目の前のルミエールさん作
      ギザギザが 楽しい〜〜🤗  笑笑


        ハッピーハロウィン🎃  
            いい雰囲気〜〜🤗

ハロウィンもいいもんだなあ〜      👻





ギリギリ 納品間に合いましたー(^O^)




   ロッティーくんにエルマーちゃん 💗




          なんだろう  ここは⁇  

         キョロ  キョロ  (^ν^)



フットワークの軽い わんちゃんたち




          ミーナもいるよ  💕  かわいい😍



     明日からまた頑張ろう    ✊  ✊








morinichi at 17:42コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: