2016年11月24日

降りました^o^



        天気予報が当たりました…よ



       雪国になってました。



長靴は履いてったのです(^O^)   が
雪搔き忘れちゃいました 笑笑  明日 凍ってるね   明日の朝は 凍るね  この辺りは
気をつけよう 🤗


やっと  食べるじゃん JA 山梨に行けました 😀
バタバタしてて  なかなか行けずに  今日になりました。




      お近くの方  どうぞ〜🤗

野菜も美味しいのごが  並んでます‼️





          うれてます‼️


人気の黒小豆  持っていくのを  忘れてしまった。  あゝ  やってしまった  笑
急いで また 行こう  


明日は土曜日の教室の準備して 

あっ  その前に雪かきから始まるんだよ(^O^)      

甲府なんて雪  ぜんぜん なかったわ 😀



morinichi at 20:54コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: