2016年11月25日

続々と(^O^)



今日も朝から寒かった〜〜🤗






お昼に雪かきしてました。 朝はガチガチです🤗   このまま 根雪になるのかなぁ〜




今度はトウガラシ🌶を使った 教室です。

トピアリーを作ろうと思います‼️

なかなか 個性が強いトウガラシの形なの
多勢で、やってどうなるんだろう  笑

丸になりますように(^.^)






   来年の干支  酉年にちなんで  
              





    めおとニワトリでいいかな〜〜🤗





明日の教室のwelcomeに使おうと思って
用意しました。 😀


明日はまたまた お教室に出掛けます‼️
ので お店はお休みしますので、






今年も貝細工のお花が綺麗です‼️ ねっ

それではまた  風邪ひかないように(^.^)






morinichi at 21:15コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: