2016年12月24日

☆happy merry christmas ☆




          昨日から準備^_^ 




今年のケ〜〜キ〜〜 どうしようか と




            😀       じゃーん        😀







          がんばって、みました   ^o^





今年のいちご🍓 あま〜くて  一気にやる気モード はいりましたー 😀




これは、お店のオープン前に仕上げて





今度はお正月モードに入ってましたわ。



 


   良い年を迎える準備をしながら、
ちょっとだけ、  雪が舞った❄️けどねっ
ホワイトクリスマスには🎄?











           




なんだか 一年が過ぎるのが、はやすぎ…
と思いながら   今年を振り返りながら



今夜は ワイン🍷かなぁ〜〜🤗
お昼を抜いて  (^O^) 今夜にむけて  笑笑 
             のんべえかぁ   笑笑


それでは  ハッピーな夜を🌉   👋 👋
 








morinichi at 16:17コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: