2016年12月28日

来年もよろしくお願いします。

おとといから お店の模様替えをしていて
昨日は疲れはて   笑笑   ワイン飲んで 終わってしまいました^ ^




クリスマスモードがすっかり、終わり
一気に 春バージョンに突入します‼️





奥のコーナーも  こんな感じ〜〜🤗




    かなり  頑張りました^o^

いつでも  作れるようにしておきます  が    すぐに盛りだくさんに 場所が埋まってしまう事  間違いないかも〜〜 笑笑











お正月は長〜く おやすみしたいと思ってましたが…  ‼️
1月4日から 始めたいと思います‼️





なんとか お店の格好ができましたので




           よろしくお願いします‼️


最後になりましたが 今年も、
多くの方々に ブログ見ていただいて   
ほんとうに  ありがとうございます😊


アクセス数や  コメントで どれだけ、勇気をいただいたことか  😀 😀 😀
来年も頑張っちゃいます‼️ ので皆様
ほんとうに よろしくお願いします‼️
そして ほんとうに ありがとうございます。  良いお年を迎えましょうね〜🤗

新年の様子も  報告していこうと思ってますから… お久しぶりの お休みいただきます。  これで  失礼します。


morinichi at 17:25コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by ゆきママ   2016年12月28日 21:42
5 ももママさん
何時も 楽しいブログ
ありがとうございます(*^o^*)
清里にゆきを連れての旅行が、来年 11年目に入ります。
また ももちゃんに会いに行きます‼︎
待っててね〜〜
今 関東地方 地震です( ; ; )


2. Posted by モモママ   2016年12月28日 21:48
いつもありがとうございます😊
まだまだ、頑張っちゃいましょうね。お互いに ゆきモモも 頑張ってます‼️よろしくねっ。 今夜は冷えてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: