2017年03月26日

ここは雪です(^。^)

今日は家の方でも、夜中から雪で やはり清里は雪☃️!



道路には積もらないんですが 降って来るのは雪❄️です‼️  一日中降ってました。



おとといいの  朝  今年初の種まきです‼️

そら豆です(^。^)  上手くいくといいなぁ
初めてのチャレンジ


クリスマスローズも咲いてきました!

のに 今日は雪  あさってまで 雪らしいです‼️


とにかく、作ろうと思い やってました。






      黄色バージョンに突入




ひとつだけ こんなのが、出来ましたー。




こちらも人気なので、 ガンバります(^。^)


明日からまた 週の始まりですね、
三月もあと少し、 桜も🌸もう少ししたら咲き始めますね〜🤗  春ですねー

でもね  お店の辺りは まだ 冬景色なの
それでは 明日もガンバリましょうね〜🤗


                             👋      👋     👋


morinichi at 20:21コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: