2017年04月28日

今日も花便り(^。^)

今日は午後から暖かくなってます(^。^)
今朝、バケツの水が 凍ってたらしい
清里は‼️  午前中はストーブつけて ましたよ〜‼︎


              花便り(^。^)


 


たしか ボケの花で、あってるかな  笑っ





紅白ボケ   なんだか 縁起がいいね👍




こちら   ツツジ    アレ  名前が出て来ない





            こちも  ツツジです    綺麗(^。^)





          ヒカゲツツジ    色がとても良いの
   斑入りのふきが あるんですね〜〜


  
       こちも、綺麗  シャクナゲ



      思わず、立ち止まりました^o^



                       💕     💕



     アレッ  笑笑   写ってる  笑っ


  花に注目してください  笑っ

相変わらず元気でーす笑っ  お休みが始まりますね〜🤗   
         どうぞ  お出かけください

もうすぐ  芽吹きかなあ… 💚




morinichi at 21:13コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: