2017年05月25日

着々と(^。^)




昨日は曇り空の中  田植えが終わりました

    



畑の方も少しずつ 進めています(^。^)
体を鍛えるには、 なかなか  いいですよ〜🤗   






今日は しっとりとした空気の中  でも 
ストーブつけちゃいましたー  ^o^




で このお花の季節ですよ〜🤗   




久しぶりに花束 作りに  専念    生花🌼屋さんみたいで、楽しい  新しい花が入るとまた 楽しいですネ〜〜🤗





こちらも新しい花   とりほりゅーむ       なかなか、覚えられないのです  笑笑




着々と 新作を 取り揃えております(^。^)



   たまには 



こちらは 長老犬🐶  笑笑  
でもネ  毎日ご出勤です  皆勤賞挙げたいくらいです  👏


明日も雨かなぁ〜   畑が潤って いいのかな(^。^)  





    いただいちゃいました  笑っ  アイデア

それでは  またね〜🤗   👋 👋




morinichi at 17:19コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: