2017年05月29日

行って来ました(^。^)




お天気にも恵まれ
              さあ〜  やるぞ〜〜🤗   




30分で仕上げる 競技です^o^  さすがに迷いがないです  イヤイヤ  迷ってる 時間はないのです‼️ 
体力も気力も 必要な事を、実感させられる      アスリートみたいな   ‼️ 🤣



    時間内に  出来上がりました(^。^)

         我ながら  良くやった  笑っ


びっくり 山梨の知り合いが 出かけてくれて 写真を撮ってくれました(^。^)
本人も嬉しい😊と言ってますー  なかなか、自分の写真がないので  みながら😊余韻に浸ってます(^。^)  ありがとう






       こちらは  初日の作品  
カエル🐸好きな旦那さんならではの カエル🐸!



      上手になりましたの〜〜🤗




こちらがメインのカービングの作品
初 エンジェル あっ  妖精にチャレンジしています。  一番上に〜〜




おかげさまで  気に入っていただき 購入していただきました(^。^)  有難いことです^o^


今回の作品はお持ち帰りなしで オークションでお買い上げという事でした。



                          で、



次は秋田さ 行くさって事になりました…
私も応援に行きたいところですが
  
高齢犬   ももさんと一緒に行くのは ちょっと 大変そうなので  わたし またの機会 秋田行くべかなぁ〜〜   って なんの
なまりかな  🤣  笑笑






           

       いまはカモミールで (^。^)



いい香りがする  今日 この頃 
                  癒やされます(^。^)   




パッションフルーツの苗も販売始めました(^。^)    



緑のカーテンや 観葉植物として 楽しんでも、 いいと思います‼️
果実が食べられるんですよ〜  たしか 沖縄では 沢山食べられてるみたいです。

我が家でも おととし 収穫して食べましたヨ。

ほんといい季節  家の中にいては 勿体無いぐらいの 空の色  緑の色々   
気持ちのいい季節  しあわせの香りがする今日  この頃  😘  そるでは また  





morinichi at 22:18コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: