2017年07月21日

夏休みですねー



いよいよ 夏休みに入っているようです!
子供達の声が ワイワイ、しています(^。^)



     私はせっせと作っています(^。^)




           色々ありますよ😙



 キュウイのツルが大活躍してます‼️






           黒麦もいい感じ…!







こちら     お昼寝かしらね〜〜🤗





    実物  超可愛い😍のですよ〜〜ん




  こちらは、 また    オシャレなんですって  😝         ほんと   





柏葉アジサイが  また  これが  オシャレになっていますから〜〜🤗   

暑い夏です😵💦  ですが  清里高原に癒やされに来て     欲しいです!  癒やされますよ…❤️     ほんと      またね〜  😝











morinichi at 21:00コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: