2017年07月22日

夕立ちきましたあ(^。^)

お久しぶりの雨が☂️降ってきたあ‼️
ホットしました。 ずっと雨が降ってないので 乾燥も凄いし  畑はカラカラ状態なので…      とにかく   ほっとします(^。^)



で       ほっとするもの紹介しますネ!


こちらのフクロウも新作です!
やはり一番人気は、  フクロウさんです🦉              よろしくどうぞ〜〜🤗





ちょっと、大人に感じ 仕上げてます(^。^)





今は柏葉アジサイが沢山です!





一年に一度綺麗な花を 見せてくれます






今年はカスミ草の変わりに このブルーの花が沢山あります。ので  お店の中  花三昧なのです!  いい香りもしています(^。^)





貝細工タワーも やはり美しいです!









morinichi at 18:02コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: