2017年07月29日

なかなが、、。

なかなか、いい写真がとれずにいます。
と言って  今日も特別な写真があるかどうか   笑っ  まぁ お付き合い下さいねっ。





密かに作っています(^。^)  我が家のジャンボカボチャ🎃   





もうとでも、持てません   どうしよう
100キロ 超えしたら  ど素人が作ったらうまくいってしまう  みたいなミラクルが
おきますように    笑笑  👏 





かわいいクリップ 60個作ったりしてたり




ニワトリまた  入りましたよ😙





        アヒルさんもいます(^。^)





今日は雨が沢山降っています。 あれ
夏らしくないんですけど〜〜〜❓








うさぎ🐰さんも仲間入りしていますから
よろしくどうぞ〜〜🤗




コレ  レタスタワーできてましたの



                  おもしろい🤣




お知らせですけど

月曜日の午後から、この作品の教室で  お店は おやすみしますので  

8月 無休でやりますよ〜  体調管理に気をつけます‼️  たぶん        笑笑




最後に三年越しのいちじくの実が 着いてくれたあ〜〜🤗    👏
いい事ありますかね〜っ  ありますように
わたしにも 皆様にも  

明日も雨かもしれのですね   なんとか 
乗り切りましょうね〜〜  ジメジメ 蒸し蒸し         ガンバっろ   それではまた、







morinichi at 16:59コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: