2017年08月30日

いよいよこの季節





いよいよ カボチャの季節がやってきます(^。^)





今年は、去年とのようには ないので
車も脱輪は、ないと思います(^。^)  笑っ





     一気に秋の気配   素敵です💙よ




ここのとこ   ブルーベリーの出荷のため

午後からの営業で ご迷惑をかけています。  明日も午後12時30分からの
営業になりますので  よろしくお願いします(^。^)


   今日 おパグが来たあ(^。^)

なんと  パグの パグ男くん  3歳です💙


            イケメンです(^。^)  ねっ
 パグ男くんという名前が すごいです(^。^)






ももたんもこんな時がありましたね
今日のももは バグオ君が近づいても、グーグー 寝てました。  つまんないね、 笑っ



このワンちゃん パグオ君のお兄ちゃんです(^。^)  プードル🐩のプー太君  10歳です💙    京都からのお客様です(^。^)

私もいつか 京都  行きたいですよ〜🤗









どでかいカボチャが  出来てます(^。^)

オッチャンちのを 久しぶりに見に行って
来ました。 やはり  我が家とくらべると
かなり  大きかったあ〜〜🤗  
もっと 勉強しないと   …!


最近はお天気は嬉しいのですが
気温が 高いですよね。  くれぐれも気をつけましょうね〜🤗  それではバイ👋





morinichi at 20:20コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: