2017年09月22日

ノリウツギ 綺麗(^。^)



雨が降る前に収穫しました。


    ノリウツギの花  綺麗ですね〜🤗





お店の中も、ノリウツギ三昧ですよ〜🤗




うふっ  魔女さんが出来上がりました(^。^)





       ねっ❤️  可愛いでしょ💕







なんとか 作品が追いつきて来ました(^。^)
ホットします(^。^)
でもまだまだ 作りたいものがありますなあ〜〜〜って感じ


どんより曇り空  記念撮影してみました。


マーガレットも復活してきました(^。^)
ラッキー    (^。^)   植物愛が  報われます💓

明日は雨かなぁ〜〜  ぼちぼちやって
行こうか…  😃笑笑 


つぎはひょうたんの収穫が  待ってるンダ

みなさん  良い週末を…(^。^)
     



morinichi at 22:06コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: