2017年10月25日

いよいよ

ふと 八ヶ岳を見ると  初冠雪かしら!
いよいよ 寒く    今日のお昼は7度くらいかなぁ〜        冷えてますわ  😃




ここのところの雨で  喜んでるのはコケさんかな  😃笑っ  



       みずみずしいツヤ感    綺麗な色




ちょっと わかりづらいかな  冬のわらび





   ワサビもみっけたー‼️ 
              やさしい味わい
      しっかりといただきましたー🤗





       忘れ物をして Uターンしたら!
       ラッキーな🤞こと  虹が🌈🌈🌈



明日は晴れそうです☀️  紅葉が、見頃ですね!   いよい よ 季節が一日一日変わっていく  今日この頃   体調管理に注意を!

なんて  私が一番気をつけないといけないかもしれない…  笑っ   それではまた
お久しぶりでございました!

明日は紅葉のお知らせします🍁ね(^。^)





morinichi at 17:59コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: