2017年10月26日

えへへ

今日はお天気が良くて 作業がはかどり
そして  お客さんも来ていただいて
紅葉の写真が  取れませんでした (^。^)
明日には 撮りたいです❤️  残念

やはり  思ったら すぐ撮らないと逃しますね  いい瞬間を    時は金なり‼️




  ということで   お店の商品です❤️
       こんなのもあります! 960円




久しぶりの時計作り        5000円



売れ線のビンにアレンジ  各550円


           新作  登場です❤️  






可愛いです!  2000円です❤️贈り物に喜ばれそうですよ‼️




少しずつ  クリスマスリースに取り組んでいます。  お楽しみに(^。^)


明日には仕上げないと  可愛い時計になりますよ‼️ 頑張れ自分   😃笑っ










morinichi at 18:12コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: