2017年11月19日

初雪だよー(^。^)

午後  風に紛れて まさかの雪が‼️
初雪です!  夕方には 舞うのではなく
降ってきました!  ほんと  12月の空気感を 感じましたー    今年は雪はどうなの?

でもね  寒さなんてどうってことない!




やってると 暑いんだって😵💦



大作になっております(^。^)




思いっきり楽しめている。
そんな雰囲気が、出ていますわあ‼️


      リスさんも かわいい❤️




夫婦フクロウ   メキメキ上手になっております(^。^)




さて  仕上がりが、楽しみです❤️

明日からまた 週の始まり   たのしい時間はあっという間に  …      ^_^

またまた ガンバっていきましょう  ょ  😀




morinichi at 20:03コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: