2017年11月30日

今日で11月が終わり

早いもの、 今日で11月が終わりに
あと一ヶ月で今年も終わると思うと!

やり残した事ありあり  明日からまた
気を引き締めて頑張りたい(^。^)
なんて  むりむり笑笑   人間ほどほどが
丁度いいのかなぁ    😀笑笑

でもさ 達成感とかと思うと  やっぱり
頑張りたいんだよねーって   どっちでいいネ  



で   今年のクリスマス前に  ちょっと
予行練習!   



シンプルな味付けにしてみました!
塩  コシヨウメインで


ちょっと  焦げた!  笑笑  やはり 温度が大事!


今度はもう少し  スパイスのきいたのも
いいかもしれない(^。^)
なんと お肉。  1000円に、つられたの
すごいでしょ  残りはかれーにアレンジかなぁって!  





       大好きなの❤️  ももたんの事




      爆睡しているももに  




ユウイツ  くっついていられる  瞬間
               
                       かわいい❤️



お知らせ

今週末の土曜日はまたまた 出張教室です
ので  お店は  3時ぐらいに 戻れると思います!       日曜日はお店にいますので
お天気も良さそう(^。^)  😀

初冬の清里にwelcomeです!



昨日の教室も大好評でした。    場所は山梨  カイテラス  善光寺の近くでした‼︎

まさかの 善光寺に行った事が、ない わたしです…   改めて  お伺いしたいです!


明日から師走です   それでは  また明日






morinichi at 20:47コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: