2017年12月19日

冷え冷え^ ^

ここのところのは冷え冷えです!
今年のクリスマスはどうでしょうか?
確か  必ず雪が降るような 記憶が、
ホワイトクリスマス  やっぱり  ロマンチックですよねー❤️  それに伴う ワイン🍷
サイコーかも   笑笑笑   😀




アジサイモリモリ  リースを作っていました。   お久しぶりのリース作り  やはり
好きかも   💕  




               春のリースです💖  
いまから雪が降るのですが
 気分だけでも、 春をイメージすると なんだか ほっと  するのは 私だよね  笑



お正月飾りもだんだんと充実しています














お花はやっぱり  かわいい😍  です💖




うふふ  モモも可愛い❤️💕    笑笑





つぶやき   なんか こんな風に移動して
お店ができたら  これもまた  楽しそうだなぁって 思いました!


明日は定休日       ちょっと充電  
ただ  お家の薪  運んだり 割ったり したいのです!   それではまた  

山の雪が ちらほら舞ってきてます! ^ ^





morinichi at 16:32コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: