2017年12月30日

もうすぐ


もうすぐですネ  お正月まで   😀
で お久しぶりに  いただいてきました



    やはり  美味しい(^。^) しあわせ💖 
夫婦共に お蕎麦大好きなので  大晦日は旦那さんの手打ちそば作りも行われます!     そば粉も、ゲットしてきました。





昨日もいい天気
 高原大橋からの富士山が見えます🗻か?   



こちら  中央道からの 




                     富士山🗻



                 綺麗ですね  (^。^)

              今日はお餅つきです!


石臼でつくようになって もう何年かなぁ




もろもろ 大変なのです  が やはり これやらないと 一年が終わらないかも  笑っ



あばらが折れても やるオッチャン 笑笑
今日 折れなくて  よかったよかった!


ゆっくり 夕飯にお餅いただいたら  やっぱり  超  美味しいのです!   幸せ 💖



今年も あと一日  思うこと やって
良いお年をお迎えましょう!
お天気も曇り☁️なってきました! 



morinichi at 18:42コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by ゆきママ   2017年12月30日 19:52
5 ももママさん❤️
今年も 2月、7月、11月 🐕 ゆきと
一緒に 遊びに行く事が 出来ました🤗
季節の移り変わりが実感出来て、楽しい作品の中での お喋り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました😊
最近は徘徊の毎日ですが😢
来年も 🐕 ゆきと一緒に行けたらいいなぁ〜
良いお年をお迎えください❤️

それにしても つきたてのお餅
美味しそう〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: