2018年01月27日

今日も(^。^)

今日も寒かったので お得フェアは
50%OFF 私が一番楽しんでたりして

連日  加盟店は混んでいるようです、
良いきっかけになるといいです!
うちのお店も発見して欲しいです!

IMG_1961
IMG_1960
IMG_1967


だいぶ解けたでしょ! 明日も寒そうですが、少し気温か上がる予報みたい。
また  半額だったりして  (^。^)


IMG_1959

ヤバイ  可愛いのが😍また出来たかも!


IMG_1957



IMG_1956

場所と光でこんなに雰囲気が変わるから
インスタ映えする工夫 大事ですね(^。^)




IMG_1965
IMG_1964

さて  ももはどこにいるでしょう?


IMG_1951

で 三分の一湧水のお蕎麦を食べてきました! おとくな半額で  笑笑
お初のお蕎麦です。美味しかったですよ

それではまた  ( ◠‿◠ ) 






morinichi at 18:05コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: