2018年02月27日

春らしい陽気ですね!

今日は暖かい日でした!  が夕方は まだまだ 寒い空気

IMG_2131

朝 ハウスインハウスのお仕事を任せれ



IMG_2137

すごい事! もう ここは春💗
ハウスの中は  ポカポカ陽気

今年はすごいぞ!  アンモビュームが
ものすごいことに なりそー   
お楽しみに(^。^)




IMG_2126

すぐに 作っていたのです ドライカレー
なんと  ものすごく 美味しいのが、出来たのです!  一週間前かな  笑っ

手前のササミはももちゃんのなの



IMG_2123

お家  ご飯もいいものです!
これからマイメニューに  (^。^)
スパイスの香り サイコー

ますます  美味しいカレー作りたいな🍛


あらら  また ハウスの中

IMG_2131



手前はそら豆  今年は美味しく食べれますように  もうすぐ 植え付け

自分ちで そら豆とれるなんて
サイコー!


IMG_2135

そうっと  のぞいてみたら、





IMG_2134

まあ  すごいじゃない(^。^)
立派なローザンゼが 





IMG_2133
IMG_2138


もういい感じに 収獲です( ◠‿◠ )
寒いなんて言ってられない!  もう
春は 着実に 来ています!




morinichi at 18:46コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: