2018年04月25日

お知らせ(^。^)

IMG_2535

左上のお知らせします!
清里の森で 5月4日に、実演します!
チェーンソーカービング 近藤英二
もう一人の方で 迫力あるシーンを
目の前で ご覧下さい! 
実演販売になるかと思います。
ご興味ある方 ぜひお出かけ下さい!

IMG_2528


準備に追われ  ながらも




IMG_2532

なんとか 新作にチャレンジしています





IMG_2533



IMG_2534

今週末から おやすみが始まる方もいるのかしら?

お天気も良さそうですネ

IMG_2527

ももたんにも素敵なプレゼントが届いて 




IMG_2525




こんな可愛いのあるんですね(^。^)



IMG_2524


        ご機嫌です! ももも幸せ💝






morinichi at 21:07コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by チャーミルパオ   2018年04月26日 13:51
5 🐶ももちゃん💕
😂会えて良かった💞

💐店長さんで、ず~っとお店に居てね👌

🐶ももちゃんと🐾ブランケットがマッチしていてパグ😆💕大好きな私は感激🎶

🎋6月後半から7月前半頃に会いに行きます🚙💨

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: