2018年07月25日

せっせと

連日の暑さ 大丈夫ですかあ?
今日も40℃近く上がっていそうですね

IMG_3052
IMG_3055


今年の貝細工もほんと綺麗なんです(^。^)




IMG_3053


なので せっせと収穫に励んでおります
ので   
ついつい 夜は 眠気が襲ってきて
手抜きブログになってしまっております(^。^)


IMG_3054





IMG_3059

アッ、るり玉アザミも収穫できました
人気の花です。


IMG_3060


夏色になりましたよ お店が(^。^)
暑くて大変ですが
 少しでも、爽やかな 風が吹くといいなぁって 思ってつくって、います!


IMG_3057
IMG_3058

清里も、暑いですが  やはり
湿度が低いので  爽やかな風が吹いていますよー   
是非  息抜きに お出かけ下さいませ
リフレッシュできると思います(^。^)

清里の夏    
森の日曜日の夏 はじまっております 笑

 さてと   今から
また花の畑に 行きます!
なんだか 最近は軽トラック出勤ばかり
車変えた?  と言われてる今日この頃

頑張ります(^。^)  が週末の天気 台風が心配に なっています!  




















morinichi at 16:02コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: