2018年09月17日

三連休

昨日と今日はいい天気 秋風を、感じながら、 お店は一気にハロウィンモード


IMG_3280
IMG_3275


います います かぼちゃのオバケ👻

ちょっと 小さなお子さんはひいてる笑

記念写真スポットになっていますよー


IMG_3268


二週間ぶりのお客さんもびっくり‼️
この前とは、全然違うじゃない
すごーい(^。^)   と絶賛していただきした

頑張りましたの わたし   笑笑

IMG_3278
IMG_3276
IMG_3277

こんな可愛い袋もゲット  贈り物に使えるね! 

IMG_3279

奥の感じもいい感じですよ(^。^)
毎度盛りだくさんのお店   えへへ  笑

IMG_3271
IMG_3272
IMG_3289

出来上がりました! 新作だよ
すぐに 売れちゃいましたので
明日から また 製作に励みますよー(^。^)

IMG_3288
ラグラスのリースも可愛い💕

旦那様は無事 山形の大会を、終え
かえりの運転頑張っているでしょう!
また 改めて報告しますね!

IMG_3265
IMG_3266

群馬産のダルマお弁当  うふふ
一人で楽しんじゃいましたー(^。^) 笑笑

このダルマさん 貯金箱にして貯めていこうかしら  貯まると いいなぁ^ ^
というか 貯めよう!

                   それではまた👋









morinichi at 22:10コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: