2018年09月27日

秋ですね。

IMG_3355

毎年   きれいに咲いているなぁ
やはり好きな花です。



IMG_3358


赤い実  鳥さんにはかないません!



美味しそうだもんね!   ところで
アレレ
木の名前が、出でこないんですけど
わぁ  悲しい😭 




IMG_3350

オシャレなカフェみたい
いただきました  ざくろさん
     秋ですね(^。^)
ありがとうございます😊
懐かしい味です!




IMG_3351





IMG_3353


ハロウィンの季節🎃は作ってても
楽しいです( ^。^)  まだまだ作っていますIMG_3346


IMG_3342

今日はこんな感じ(^。^)
寒かったです! 10℃くらいでしたよ
冬じゃん‼︎ 



私ごとですが

IMG_3348
昨日は初  人間ドックを受診してきました! で こちらがお昼ごはん
朝から食べてなかったのもあり
美味しさ 倍増でした!

健康一番 これからも健康的な生活を送っていきたいです!
いよいよ ストーブをつける日か
始まりましたなぁ^ ^  

富士山 初冠雪の便り        
マジか!
確実に季節の変わり目を感じています      
                  👋 👋👋


morinichi at 21:31コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: