2018年11月29日

いよいよ寒くなり

お久しぶりのブログになりました!
今日はお昼頃は暖かくなりましたが
いよいよ 本格的な寒さを、感じながら
います!

IMG_3774
まだまだ お店は賑わってる様子 笑笑


IMG_3778

こちらは 今週末の教室の作品です!





IMG_3777


ラムスイヤーを使って サンタさんも作
っていきます! いよいよラムズイヤーの出番です。 触り心地がたまらない!
ただ  繊細なものなので …
上手くいきますように


なので
土曜日はお休みになります。


まだまだ  小物も作っていますので

IMG_3785
IMG_3779

リースも可愛いものが続々と😍





IMG_3781





IMG_3786




IMG_3788

風邪も流行っているようです!
気をつけましょう。 じつは私
風邪🤧引いてしまったのです  まずいですよねー    直ぐに病院行ってきましたので もう大丈夫です  ちなみに インフルではありませんでした!   笑笑

ではでは また  👋  
旦那さんには 風邪うつってません
いまのところ   ^_^








morinichi at 21:32コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: