2019年02月23日

春ですね

IMG_0414


今年もネコヤナギから  春を感じています。
ピンクネコヤナギ 可愛いです。 
今年も 大活躍 目だま君つけていきますよ!


IMG_0403


        

           福寿草も、春ですねー   💕






IMG_0409



      なんとも言えない 色  素晴らしいです。





IMG_0405


あら  もうクリスマスローズも 咲いてた!
寒い寒い 思っていたけれど   春がそこまで来ていることを  自然をから教えてもらっています!


IMG_0415


    ゴクラクチョウも見事に咲いています。
花はほんと良いですねーっ   ^_^

IMG_0197


庭のチューリップも芽が出てきてます!


IMG_0412
IMG_0411
IMG_0410

浜松に うなぎを食べに  笑っ

IMG_0334
IMG_0335



       美味しかったですわ〜  ^_^

今日も元気に頑張りますわ  いよいよ桜の開花の便りが、ちらほら    楽しみですね(^。^)  






morinichi at 08:09コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by 浜松のトマト煮大好き夫婦   2019年02月23日 21:09
『かんたろう』
に来られたんですねぇ❤️

私も行ったことありますよー😋
美味しいですよね🙆

お会いしたかったなぁ😊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: