2019年03月29日

お元気ですか。

お久しぶりでございます!
皆さまお元気でいらっしゃいましたか?  

私は変わらず元気です💕
なんだか 毎日 忙しい日々を、送ってました
ので タイミングがうまく取れなくてブログが
ご無沙汰になってました!

IMG_0777

ちよこっと お出かけしてきました!
下田まで   ^_^




IMG_0780


遠くに 大島が見えてました! いつか 行ってみたいですねー ^_^






IMG_0782

                 

IMG_0778

お久しぶりの海  綺麗でした!
海は広いなぁ 大きなあ…   思わず口ずさんでしまう
笑笑

IMG_0643

IMG_0660
IMG_0668
IMG_0667

IMG_0679


IMG_0659

IMG_0645

                    ちびっこたちと!  

IMG_0731
IMG_0737
IMG_0741

お久しぶりの水族館 楽しかったです!
今日 静岡の方とここの水族館の話して あっそうだよ 
ある  ある  写真が
といいきっかけを、いただき やっとブログが
動き出しました! 

IMG_0688


赤ちゃんも一緒に 我が家のアイドル達なのです💕
楽しぃ旅が出来て よかったよかった!


IMG_0762












morinichi at 17:40コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: