2019年05月17日

お久しぶりでございます

こんばんは  とてもとても ご無沙汰してます!

最近は作業が多く  なかなか写真を撮っていられませんでした!

ので、お久しぶりの更新

IMG_1188
IMG_1189

大麦のカーテンがお出迎えです!  笑笑


 

まだまだ  外で作業をしていると 寒いのですが

日に日に 緑が鮮やかに  なっていくのを、見ているだけで   幸せ気分です💕

   


IMG_1256
      こちらは ライ麦です!




IMG_1255


カモミールの香り  届けたいです💕
花も可愛い😍  かおりも癒される…   
うふふ  かおりとは、癒し系なのかも、  笑笑

IMG_1259




IMG_1258

やっと 店の前のお花も植え付けしました!
今週末も  お天気そうです!  清々しい空気が流れてます!  


IMG_1195
IMG_1251


今年もジャンボかぼちゃ🎃の はじまりはじまり
お世話の、はじまりです💕

目指せ  小豆島           に    行くぞー^_^   笑笑






morinichi at 21:13コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by 八王子の五十嵐です😊   2019年05月17日 23:29
全く関係の無かったGW🤣
5月もあっという間の後半ですね😅
少し風邪をひきました😷
お身体に気をつけてくださいね😊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: