2019年12月24日

今日は

IMG_3367
IMG_3365

昨日の朝の様子です。
自宅は雨でした。 お店に向かいながら 雪を積んだ車を見ながら ドキドキ 
やはり 雪 早速 今年初の雪掻きをして体力作り
                   笑っ




今日はクリスマスイブ🎄

皆さん楽しんでいらっしゃいますか^_^
私はたぶん 明日の朝 ケーキを、作ろうかと
いう気持ちになりつつ
明日の朝の様子で、 笑笑 



今日は、こちらをずーっと作っていました^_^

IMG_3369 




IMG_3370





IMG_3371






IMG_3373





IMG_3374




IMG_3375


雪の上に乗せて撮影
なんだか とても綺麗^_^
もし購入希望の方はコメントしてください。

発送は可能です。 よろしくおねがいします。








morinichi at 21:28コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by みー   2019年12月24日 22:31
5 かなり降ったんですね~❗️さすが清里😅
それにしても、どうしてこんなに編み出す才能があるのでしょうか😄少し分けて頂きたいくらい😅😅

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: