2020年03月17日

ご無沙汰してます。

なかなか更新できず、います^_^
お久しぶりです。

ここ何日は冬が戻ってきたような気温
雪が日陰には残っています。
道路は大丈夫です👌




IMG_3946  


   そろそろ お散歩にでも行こうか?





IMG_3947

    
   あー なんか疲れちゃったよ…
      そろそろ帰ろうかー  




IMG_3949

   作品が続々と登場しています ^_^




IMG_3952

    お花もまだまだあります。





IMG_3953



もう少しです  今パーツを制作しています。



IMG_3954
IMG_3955


あすには 仕上げたいと思っています。
なので 明日は午後からお店です。




IMG_3950




IMG_3951

     

     可愛い❤️くまさん達です💕


IMG_3934




IMG_3935


   新しい作品も並んでいますよ^_^




morinichi at 21:56コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by みー   2020年03月17日 22:09
5 新しいの早く見に行きたいな~😄新型コロナの影響で学校も休校だし💧なかなか出かけられないし💦早く普通の生活に戻りたいですね😀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: