2020年04月22日

咲いてます。

IMG_4124

今年も、咲いてます。 手前 ヤブレカサ





IMG_4123


株も大きくなり 
よーくみると不思議な、葉の形ですよね!
名前も、なるほどと、思う



IMG_4126


   山野草も、好きなんです^_^




IMG_4132  ヤマブキソウ 色がなんとも言えないい色なんです。
咲き始めました。


IMG_4127
IMG_4129

  サクラソウも、いよいよ満開💕






IMG_4133

イカリソウも可愛い 可愛いしかでで来ない。



IMG_4134



        二輪草  
 なんて小さな花たち 癒される…^_^

日々植物たちは春を、教えてくれます。
       花はいいです。  


morinichi at 18:17コメント(3) |  

コメント一欄

1. Posted by みー   2020年04月22日 22:22
5 春ですね~😊良い季節がやって来たな~❤️って思います✨花を育てる能力は無いですが(笑)見るのは好きですよ~😁
2. Posted by すえますけいこ   2020年04月24日 22:25
近藤さん、心配しておりました。
春には行こうと決めていたのですが、、、、残念です。
わたしにとって、森の日曜日の数々の作品とかおりさんの笑顔は、おとぎ国の入り口、癒しの空間です。
なんとか踏ん張っていただけたら、と願っています。
ありがとう😊
3. Posted by すえますけいこ   2020年04月24日 22:25
近藤さん、心配しておりました。
春には行こうと決めていたのですが、、、、残念です。
わたしにとって、森の日曜日の数々の作品とかおりさんの笑顔は、おとぎ国の入り口、癒しの空間です。
なんとか踏ん張っていただけたら、と願っています。
ありがとう😊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: