2020年05月19日

ヨゲンノトリ

今日はヨゲンノトリさん

IMG_4272

こちらもいま 話題になっている ヨゲンノトリ





IMG_4271

山梨県立博物館に、展示されているようです。
昔 コレラが流行した時に話題になったもののようです。 昨日のアマビエさんといい 疫病の、神様らしいですよ 簡単に言うと、






IMG_4260







IMG_4266
IMG_4267


    カモミール 香りを、届けたい❣️




IMG_4274
IMG_4273


     今年もお見事です。綺麗過ぎ❣️‼️






morinichi at 12:12コメント(3) |  

コメント一欄

1. Posted by みー   2020年05月19日 12:27
5 ヨゲンノトリ・・・😁仕事中にちょっとホッコリしました😚何だか天気も良くなっちゃって💧お花の便りに気持ちは清里へ向かっちゃってます(笑)仕事しないと😅😅
2. Posted by ももママ   2020年05月19日 13:23
午後からも頑張っていきましょう!
3. Posted by おばあちゃん   2020年05月19日 22:31
コゲンノトリはじめて知りました 
トリさんにもお願いしましょう! 早くコロナ収束しますように~

カモミールのお花の中でお昼寝したいなぁ! 
いい香りでしょうね   

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: